2544259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.02
XML
カテゴリ:野球&スポーツ
桑田リハビリ開始 39歳誕生日枕ぬらした!?
2007年4月2日06時04分 スポーツ報知

 パイレーツの桑田真澄投手(39)が31日、マイナー施設でのリハビリ生活をスタートした。

 メジャーキャンプから離れ、オープン戦開始前の練習で利用していた施設に、再び戻ってきた。右足首にはまだブーツ型の着脱可能なギプスをはめ、松葉づえをついているが、この日は右足をしっかり地面につけて歩いた。

 順調な回復ぶりに、口のほうも絶好調。この日は日本時間4月1日で、桑田の誕生日だった。「今年は感謝の年にしたいね。39だけにサンキュー」と、オヤジギャグを披露。「こうやって笑ってるけど、みんな僕の心の内はわからないでしょ? 毎晩、枕をぬらしてるのよ」と切り出し「今は枕の上に右足を乗せて寝てるから、患部を冷やす氷パックのせいでね」と周囲を笑わせ、マイナー生活初日を終えた。

 負傷中に迎える誕生日は、右ひじ手術でリハビリに専念した96年以来。復活に向け、笑顔の再出発だ。


 この記事では何だかよく分からないけど、マイナーでのリハビリ生活が始まったんだ。初めて右足をしっかり地面につけて歩けたんですね? 39才の誕生日だからってサンキューとは、ぶったまげました。w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.02 20:14:31
コメント(2) | コメントを書く
[野球&スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あならいざぁ

あならいざぁ

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.