2550675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.13
XML
カテゴリ:野球&スポーツ
桑田 故障後初ブルペンで41球
Sponichi Annex 2007年05月13日付

 右足首じん帯断裂からの復活を目指すパイレーツの桑田が12日、故障後初めてブルペン投球を行った。立ち投げで15球、捕手を座らせ、スライダーを交えて26球を投げた。投球後は二塁ベース付近から中堅フェンスへ向かって約70メートルのダッシュを8本行った。報道陣から走るフォームの写真を見せてもらった上で「ちゃんと足が上がっているね」と桑田。「あとは慣れですね。(近日中にブルペンに)またいけるでしょう」と笑顔で話した。


 1ヶ月半でここまで戻って来ましたね。回り道だったけど、桑田という男はこの経験を今後のプラスに変えてしまうんでしょう。腫れがでないといいですが。ブルペンで41球、70mダッシュ8本、見たいなぁ。報道陣が行ってるならどこかが放送してくれるかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.13 08:23:23
コメント(0) | コメントを書く
[野球&スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あならいざぁ

あならいざぁ

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.