2550759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.13
XML
カテゴリ:情報&知恵
3億とは言わないから

 明日、ドリームジャンボ発売開始です。億万長者のチャンスです。買わないと当たらないシステムですから、参加費用が必要です。今回は何枚買おうかなぁー。といっても30枚以上は買ったためしがないけど。

 もし1等2億円が当たっちゃったらどうしましょう。… まず、借金を清算しましょう。住宅ローンと愛車のローンを完済します。つぎは?… 多分、会社ヤメてリタイヤだなあ。山の中に土地を借りて自給自足まがいの生活をめざすか。採れたての野菜を食べて暮らそう。奥さんたちはついて来るとは言わないだろうなぁ。そうか、そりゃ問題だ。その前に、当たった事を家族に言うかが問題だ。親戚やいろんな人に知れたら、面倒なことになりそうだな。急に来客が増えちゃったりしてね。だから、家族にも内緒にして… 。(ニヤリ)

 2億円だと仕事ヤメて死ぬまでチビチビ生きて行けませんかねぇ。余生40年とすれば1年500万か、行けるんじゃないか。へたな投資なんかしないで、健康のために働く程度にして質素に悠々自適と行きたいな。でも、真っ赤なポルシェが欲しいかなー。w 捕らぬ狸の皮算用。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.13 16:34:48
コメント(8) | コメントを書く
[情報&知恵] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あならいざぁ

あならいざぁ

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.