2550849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.14
XML
カテゴリ:野球&スポーツ
桑田41球 見えた実戦練習
Sponichi Annex 2007年5月14日

 右足首じん帯断裂からの復活を目指すパイレーツ・桑田が、早ければ来週にも打者相手の実戦練習を行う。12日はフロリダ州ブラデントンのマイナー施設で、故障から約7週間ぶりとなるブルペン投球を41球。6割程度の力ながら「傾斜に慣れれば、すぐにでも(試合に)行きますよ」と順調な回復ぶりをアピールした。

 今後は1日置きにブルペンに入る方針。若手やリハビリ中の選手が参加する延長キャンプが行われており、右足首の状態が良ければ、来週にはフリー打撃や紅白戦など実戦形式の登板も視野に入れている。「ようやくここまで来たかなという感じです。道のりは長いですが、1つずつクリアしてゲームに投げたい」と桑田はメジャーのマウンドを見据えていた。(阿部寛子通信員)


 ニッカンとスポニチは女性記者の署名記事ですね。桑田の周りにオンナあり!?「すぐにでも」ってのは桑田らしからぬ言い回しと感じます。気がはやっているのか。そう言っているわたしも「20日過ぎにも実戦登板か」などという記事見てしまうと、カレンダーを見上げつつワクワクして参りました。w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.14 23:02:27
コメント(0) | コメントを書く
[野球&スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あならいざぁ

あならいざぁ

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.