2549729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.28
XML
カテゴリ:野球&スポーツ
桑田2回3Kピシャリ!
2007年5月28日09時23分 スポーツ報知

 パイレーツとマイナー契約している桑田真澄投手が27日、米フロリダ州ブラデントンでパイレーツとツインズのマイナー選手による練習試合に先発した。

 24日に続く2度目の登板で、1、2回をともに3者凡退に抑え、三振も3つ奪った。桑田は「前回は投げられるだけでよかったが、今回は配球も自分で組み立てた。自分の投球をしようと思ったし、それができて非常にうれしい」と、完ぺきな27球を振り返った。

 痛めていた右足首の状態を、登板翌日の28日に確かめた上で、3A合流が決まる見込み。


 やっちゃいましたねー。w 今回は自分で配球を組み立てたらしい。2回3Kピシャリ!とは気持ちいい。大変気持ちいい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.29 18:27:10
コメント(0) | コメントを書く
[野球&スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あならいざぁ

あならいざぁ

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.