2550869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.13
XML
テーマ:ニュース(99382)
カテゴリ:時事&立腹
福田元官房長官が立候補の意向 自民総裁選
asahi.com 2007年09月13日19時05分

 自民党の福田康夫元官房長官(71)は13日夜、23日投開票される党総裁選について、「出馬に向けて、目下検討中。そういう方向だ」と述べ、立候補する意向を明らかにした。国会内の事務所で記者団に語った。福田氏は昨年の総裁選の際には、高齢を理由に立候補を見送っていた。


 ◇本当は安倍さんよりこの人の方が総理にふさわしかったような気がします。あのとぼけた物言いと短気さ加減、実はわたくしこの方のファンだったんです。(笑)
 ☆今日の仕事は辛かった。ごくろうさま。→ にほんブログ村 ニュースブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.13 23:50:14
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

あならいざぁ

あならいざぁ

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.