2550576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.13
XML
カテゴリ:野球&スポーツ
桑田の手術日が決まらず
スポーツ報知 2007年9月13日06時06分

 痛めている右足首の手術を決断し、来季現役続行の意思を固めた桑田真澄投手だが、11日になっても手術日が決まらず“待ちぼうけ”の日々を送っている。

 6日にロサンゼルス市内の病院で精密検査を受け、「右足首のじん帯再建手術を要する」と診断され、手術を決断。これを受けて病院側は早急な手術日確保に動いたが、手術に当たって必要とされる事務処理が終わっていないことから、手術日が先延ばしになっている。

 パイレーツ在籍中の故障であり、適用される保険の書類がそろっていないことが最大の原因だ。準備が整い次第、桑田はメスを入れることになる。現在は滞在しているホテルの自室やトレーニング施設などで患部以外、動かせる部分をトレーニングで鍛えている。「一日も早く受けたいですから」と、手術日確定の一報を心待ちにしている。


 ◇手術をするとかしたとかいう記事を毎日探していたんですが、まだ事態は変わっていなかったんですね。もう一週間近く前にも保険の問題で延びると報道されてました。随分時間がかかっていますねぇ。遅れれば遅れるだけ完治が遅くなる。…
 ※大人げないとは思いながらも →  にほんブログ村 野球ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.13 19:20:05
コメント(0) | コメントを書く
[野球&スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あならいざぁ

あならいざぁ

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.