2550565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.18
XML
カテゴリ:野球&スポーツ
仁志 2カ月ぶり9号に笑顔
Sponichi Annex 2007年09月18日付
<横・広>7回、仁志は、左越え2ランホームランを放つ

 【横浜6-3広島】横浜の仁志が、7月16日以来となる9号2ラン。7回に3点を先制し、なお1死二塁から左越えにライナーで運んだ一打に「二塁走者は還せると思ったけど、まさか入るとは」。開幕からチームを引っ張ってきたリードオフマンも、ここ5試合は21打数4安打で打率.190。約2カ月ぶりの感触に「最近(打球が)飛ばなくなったなと思った矢先だったのでよかった」と冗舌だった。(後略)


 ◇巨人を出ちゃうとこんなもんなのかな。なかなか仁志さん記事になりません。気を付けて見ているつもりですが見出しにはなりません。横浜に行って心機一転、めざせ「三度目の正直の3割」と思っていましたが現在.2786。序盤はいい調子でしたがチームの順位と同様さえない数字になってしまいました。盗塁数は2、四死球が少ないし出塁率もトップバッターとしては高いとは言えない。このまま平凡な数字に終わってしまったら淋しいぞ! ガンバレ仁志。
にほんブログ村 野球ブログへ ← 仁志選手を応援する気持を理解して下さる方は…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.18 16:29:08
コメント(2) | コメントを書く
[野球&スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あならいざぁ

あならいざぁ

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.