2549710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.30
XML
カテゴリ:情報&知恵
bsc_p_578.jpg
松田のマヨネーズをご存知ですか?
「なぜこれほど」と思うくらい美味しいです。
素材も安心出来るものを使っているらしいです。
ただ、その分高いんです。

単身赴任だから使用量は多くないし、どうせなら少し高くても美味しいものをと、
この「松田のマヨネーズ」をいつも探して買っていました。

先週、以前買った近くのスーパーで探したら「ない」。
一般的なマヨネーズよりずいぶん高いから売れなくて棚落ちしちゃったのか。
あそこにもあったなぁともう一軒見に行ったら「ない」。なんで二軒とも?
諦めてホテルマヨネーズというのを買って来ました。

数日後ネットで調べると、見つかったけど送料が高く付いて問題外。
じゃあ聞いてみようってんでHPから質問してみました。
するとお返事いただきました。
photo_shop16.jpg
こちらからは翌日メールでお返事があって
「都合により扱いをやめた」とのことでした。
su_01.jpg
こちらからは翌日電話があり(留守でしたが)、
その次の日は留守電に「早ければ3日後には店に入れておきます」
という返事を頂きました。

マヨネーズひとつのことなのにずいぶん素早い対応に感心しました。
さっそく来週にでもベイシアに「辛口」を買いに行こう。


ブログランキング・にほんブログ村へ ← 恥ずかしながらちょっと励みにしています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.30 15:18:07
コメント(0) | コメントを書く
[情報&知恵] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あならいざぁ

あならいざぁ

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.