613868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビジネス書はこれを読もう

ビジネス書はこれを読もう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/02/23
XML
カテゴリ:スポーツ


アマゾンへ行く

■ Asian Cup Qater 2023
□ 勝負の世界においては、相手が嫌がることをやらなければならない。

□ 守田英正
・日本には軸がない
・太い幹がないと、付け加える枝の数に限界がありますよね。しっかりとした本物の軸をつくるべきと思っています。

■ 逆境の主将論。
□ 宮本恒靖
・必死のバッチとは、死に物狂いで頑張るという意味。

□ 長谷部誠
・変化によってパワーを生み出す
・全体のパワーバランスが変わりつつあると感じた。
・中澤は、交代を発表した時からそうだよ。みんなが祐二に気を使っている感じだったけど、アイツは「よしくぞ!」って先頭で走ってくれてね。嬉しかったし、やってくれたなって、頭が上がらないと思った。
・明るくて素直で、そして何よりもアイツは誠実なんだよ。
・最後のところではウソをつかないし、裏切らないヤツだと思う。
・元気にアグレッシブにやってくれるのはお前だと思ったから。

□ 吉田麻也
・本来、キャプテンは負けた時こそ、最前列の真ん中に立つべき。
・歴史を変えたヤツはみんな勇気を持って、前進したヤツだけ。
・一番大切なのは、嘘をつかないこと。

□ 柱谷哲二
・いくら立派なことを言っても、先輩たちに対してモノを言わなければ、キャプテンとして示しがつかない。

□ 日本人がなぜ海外クラブでキャプテンを任せられるのか。
・(遠藤航)彼の落ち着きが、どれほどチームにポジティブな影響を齎せてくれたか
・(酒井高徳)ぶれない強さを持つリーダーなんだ。
・(長谷部誠)鋭い洞察力と優れた理解力を兼ね備え、名監督になるための条件を備えている。
・(吉田麻也)ヨシダは多くを語らず、自ら見本となってチームを率いていた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/02/23 10:18:27 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

Minamino

Minamino

Recent Posts

Comments

ezojieka@ Bleeding ways transcended inevitable, tool-naming prenatal tooth. <small> <a href="http://slkjfdf.net/" …
背番号のないエース0829@ Re:一分間マネージャー 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
やすじ2021@ Re:人生の目的/本田健(02/13) 昨日は大雨でしたが今日はポカポカ陽気で…
やすじ2021@ Re:人生の目的/本田健(02/13) 昨日は大雨でしたが今日はポカポカ陽気で…

Headline News

Free Space

Calendar

Archives


© Rakuten Group, Inc.