613860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビジネス書はこれを読もう

ビジネス書はこれを読もう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/03/02
XML
カテゴリ:経済小説


アマゾンへ行く

第一章 祇園祭の銃声
□ 先代からいつも、料理に向かう心構えとして「背筋を伸ばして肩肘はらず」と言われております。
□ お前が撮っていた動画をデータ化して市内の主要防犯カメラデータに画像分析をかけたらしい。

第二章 半グレたち
□ たった一度のテストに受かっただけで一生の評価が決まるというのも、霞ヶ関キャリアの世界だけしか残っていない弊害かもしれないね。
トップが変われが方針も変わる・・現場は何をどうしたらいいか困っているみたいです。
□ 一部先鋭化してしまった日教組だと言っても誤りではないだろう。
情報というのは知るべき人のみ知らせる

第三章 北朝鮮と仮想通貨
□ 仮想通貨の匿名性を利用することで、身代金を受け取る際の身元判明リスクが、支払い拒否、キャンセル等のリスクが減ったことが大きいわけです。
□ いかなる国家体制であっても影響力を及ぼすことができれば、それでいいというのが中国共産党式覇権主義ですから

第四章 中国サイバー軍
□ 北朝鮮と中国が当事者同士になったとなれば、本国同士もうまくいかなくなる可能性はあるな
□ そこがアメリカなんだよね。日本とは格段に政治判断のスピード感が違う。
地方分権を主張する力は今の地方自治体にはない

第五章 高野山の予感

第六章 共通の敵
北朝鮮が国家的窃盗団と化していることを、先進国と情報機関を有する国はhぼ理解している。

第七章 銀座の金塊
□ 職人魂は結構なことだ。ただ、自分の殻に閉じこもる職人では周りも後継者を育てることができない。
公安の対象に穴が空いてはいけないのです

第八章 対決
親になってはいけない連中が親になってしまう・・親になるのは簡単だけど親であるのは難しい。
防犯こそ、警察の使命なんだ

エピローグ
□ 中国の検索大手「百度(バイドウ)」製の日本語入力ソフト「バイドゥIME」が、このソフトを使った文字情報だけでなく、パソコン内の情報を同社のサーバーへ無断送信していたことがわかって、走者が設定を改め、情報の外部送信を停止したんだ。


⭐️こちらもどうぞ
私の読んできた濱嘉之さんの本​ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/03/02 04:04:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[経済小説] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

Minamino

Minamino

Recent Posts

Comments

ezojieka@ Bleeding ways transcended inevitable, tool-naming prenatal tooth. <small> <a href="http://slkjfdf.net/" …
背番号のないエース0829@ Re:一分間マネージャー 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…
やすじ2021@ Re:人生の目的/本田健(02/13) 昨日は大雨でしたが今日はポカポカ陽気で…
やすじ2021@ Re:人生の目的/本田健(02/13) 昨日は大雨でしたが今日はポカポカ陽気で…

Headline News

Free Space

Calendar

Archives


© Rakuten Group, Inc.