3175105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

May 30, 2012
XML
カテゴリ:兄妹、姉弟、姉妹

 

今朝ポコちゃん&ペコちゃんがまだ夢の中にいる

早朝、二人のママは新幹線で九州へお仕事に出かけました。

博多には8時間滞在して、とんぼ返り。

夕方の新幹線でこちらに向かっていますが、

 二人が起きている間に帰れるでしょうか?

 

二人はお利口に起きて朝食を済ませバーバと保育園へ。

夕方いつもより早く迎えに行って

途中の公園でゆっくり遊びました。

初めて会ったお友達と滑り台を滑ったり 鉄棒で遊びました。

久しぶりにフレンチブルドッグのリュウちゃんとも会えました。

ポコちゃんはとっても楽しかったので、なかなか帰ることができなかったそうです。

おやつを食べて、テレビを見ていると

 「ママは?」

やっと思い出したようです。

今夜はバーバと三人で夕飯を食べて、お風呂に入って、

早く寝ようね。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 1, 2023 04:08:45 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.