3160081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

May 31, 2012
XML
カテゴリ:グッズ

 

昨日お仕事で九州へ出かけたポコちゃん&ペコちゃんのママ。

お土産にこれを買ってきてくれました。

IMG_4504.jpg

iPadの上に置いたのは・・・ 

えっ、ボールペン?

と思うでしょ、それが違うんです。

'No More Finger Painting'

さて、何でしょう?

 

実は愛知で私が使っているMacのノートパソコン、

ハードディスクを壊してしまって

ただ今使用できません。

代わりに二人のママが使っていたiPadを譲り受けました。

愛知では毎日これでブログを書いています。

ところが、私の人差し指はどうも太すぎるようで大笑い

時々タッチしていないはずの箇所をミスタッチして

開いてしまいます。

そこに気付いたママならではのお土産。

従来のタッチペンと違って

先端に透明ディスクが付いています。

Drawing Angleは45°で

ペンのような感覚で書くことができます。

静電式のタッチスクリーン対応で、

ほとんどのスマートフォンやタブレットに対応。

マグネット内蔵で、iPad2等に固定できます。

そうなんです。

adonitのCapacitive Touch Stylus, Jot proです。

バーバもタブレット型パソコンを使いこなしたいですからねっウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2012 06:05:28 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.