3202904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2014.10.02
XML
カテゴリ:ペコちゃん

 

私にとって四人目のおチビちゃん、ペコちゃんが

先日4歳の誕生日を迎えました。

生まれてから未満児で保育園に入り

1年が経った今年の3月まで

岐阜から愛知まで通ってお守りをしました。

やれやれやっと4歳になったんだという想いと

あらまぁもう4歳になったんだという想いが

微妙に入り混じった気持ちです。

ミルクを飲ませたりオムツをかえたり、

一緒にお風呂に入ったり、食事をしたり

ママが仕事で帰りが夜中になったり

一泊で居ない時はママの代わりに

ベッドで川の字で寝たこと等々、

色々と思い出されます。

 

誕生日3.jpg

これはペコちゃんのバースデイケーキ。

大好きなラプンツェルに真似て作ってもらったケーキ。

TDL2 (2).jpgTDL2 (1).jpg

またこちらは先日、東京ディズニーランドで

ラプンツェルに変身した時の画像。

隣で恥ずかしそうに照れているのは小1のポコちゃん。

ペコちゃんはまだ恥ずかしくないようです。

将来の夢は「プリンセス」だそうです。

これは結婚式で「美女と野獣」のベルに

変身したママ譲りかも知れません。(笑)

 

そしてこちらはバースデイプレゼントに

大喜びしているペコちゃん&なぜかおどけるポコちゃん。

誕生日2 (1).jpg

誕生日2 (2).jpg

これからも兄妹仲良く大きくなっていってね。

ちなみにポコちゃんは妹想いの

優しいお兄ちゃんに育ちました。

ペコちゃんもお兄ちゃんと仲良くしてね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.02 20:43:58
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.