3159865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

December 28, 2014
XML
カテゴリ:グッズ

 

年末のあわただしいこの時期

皆さんは何かとお忙しいこととお察しします。

私は今年あまり大掃除はできそうにありません。

まあほどほどにしておくことにします。

 

さて、クリスマス前後に食べ歩いていたので

少し遅くなりましたが、ちょっと紹介させてくださいね。

PC280094.jpg

オーストラリアとイギリスから届いたクリスマスカードとレターです。

イギリスから2人の息子さんたちの成長ぶりを

1年に1度見せてもらうのが

とても楽しみなんです。

2人のママと知り合いなんですが、

結婚して子供が生まれてからも

ずーっと文通を続け、

家族の近況を教えてもらっています。

国は違っても幼子の無邪気さは

万国共通ですね。

毎年目を細めて読ませてもらっています。

 

そして

こちらはペコちゃんのクリスマス作品

ペコちゃん.jpg

こちらはポコちゃんのリース

リース.jpg

こちらも幼子らの創作意欲に目を細めて眺めています。

 

そしてこちらはクリスマスケーキではありません。

モコちゃん、ノア君、ミラ君のママの誕生日ケーキです。

PC270092.jpgPC270093.jpg

ジージがお取り寄せした「プラチナドゥーブル~白トリュフの香り~」

木箱に入った白トリュフフレーバーオリーブオイル入りのフロマージュ。

高級すぎて、白トリュフに少し癖があるので

庶民派のジージの口には合いませんでした。

残念!

3人の子供たちのパパとママと私には

今まで食べたことのない味で、

とっても美味しかったですが・・・

特に赤ワインと一緒に食べると格別でした。

パパと私のワインはどんどん進みました。

今年はこんな感じで

年末をゆったり過ごしたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 28, 2014 04:49:18 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.