3208934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2017.10.25
XML
カテゴリ:いとこ
今日もいつも通りの1日が始まる予定でした。
 
ところが、早朝7時頃義姉から電話が入り
 
白血病で今まで何度も犬猫病院へ連れて行った
 
猫ちゃんが昨夜から吐き続けているので
 
車で30分ほど離れた隣市にある
 
犬猫病院まで連れて行ってほしいとのこと。
 
義姉は猫や犬を何匹も飼っています。
 
ほとんどが道に捨てられていた猫や犬ですが、
 
昔から見捨てることができずに
 
拾ってきては育てています。 
 
(義姉は早々と運転免許証を返納しました)
 
犬や猫が病気になったり手術をする時は
 
ほとんど毎回私が運転手で
 
犬猫病院へ連れて行くのです。
 
neko2.jpgneko1.jpg 
 
実はこの猫ちゃんも義姉に育ててもらっています。
 
寒い冬のある朝、
 
相方の車のボンネットの中に入り込んで
 
ミャーミャーと鳴き声を上げていたので
 
義姉に引き取ってもらったんです。 
 
 
 
ちょうどその頃、
 
相方はテニスに出かける予定でしたが、
 
愛知のペコちゃんが発熱で学校を休んだので
 
見守りに来てほしいとママから電話があり
 
慌てて愛知に向かいました。 
 
ここ2,3日両親が仕事で忙しいので
 
どうも2泊3日で愛知に滞在予定らしいです。
 
我が家もモコちゃんの習い事の送迎と
 
その後、両親の仕事が終わるまでは 
 
3人のチビちゃん達の見守りをしました。
 
 
 
みんなに頼られて忙しくなるのは
 
結構なことで嬉しい悲鳴をあげています。
 
おかげさまで私も少し風邪気味でしたが、
 
気持ちがシャキッとなりました。
 
今やっとPCに向かうことができました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.06 21:56:39
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.