3136033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2018年09月02日
XML
カテゴリ:旅行記

武下さんが描かれた

9月のカレンダーは百日紅の絵です。

「嫌なことは 早目にすてよう」と

詞が添えられています。


9月最初の日曜日は

東京の先生のラテンレッスンがキャンセルになり

午前中に道の駅を2か所、はしごして来ました。

最近道の駅巡りに取りつかれているみたいです。大笑い

前回と方向を変えて車で30分、

道の駅、志野・織部・陶遊館に到着。



店内いっぱいに美濃焼の他、

志野や織部の陶器類が並べられ、

誘惑にかられましたが、ぐっと我慢。

目の保養をするだけにしました。

こちらは別館の休憩所に展示されていた

(縁起が良いとされる)左馬の大きなお茶碗



結局焼きたてのパンを買っただけで

次の道の駅に向かいました。

そこから車で15分ぐらい走り

山道をぐるぐる登ったところに

どんぶり会館がありました。



2階に上がりベランダからの眺めです。

台風が近づいているからなのか

雲の流れが速かったです。

ぐるりと半円を撮影してみました。











山の上なので風が吹いて涼しかったです。

こちらの道の駅では他に見所もあったので

しばらくゆっくりしてきました。

(つづく)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年09月02日 14時43分15秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.