3136621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Photo USM@ Re:曼荼羅寺の藤の花・前編(04/28) New! こんにちは(USM) 鈴鹿サーキットではス…
きらら ♪@ Re:曼荼羅寺の藤の花・前編(04/28) New! いろんな藤の花があるのですね、 どれも綺…
chiichan60@ Re[1]:曼荼羅寺の藤の花・前編(04/28) New! 星影の魔術師さんへ こちらこそいつもあ…
星影の魔術師@ Re:曼荼羅寺の藤の花・前編(04/28) New! いつもありがとうございます。 藤棚、とっ…
chiichan60@ Re[1]:曼荼羅寺の藤の花・前編(04/28) New! クレオパトラ22世さんへ ランチ、ボリ…

Calendar

2018年09月08日
XML
カテゴリ:いとこ

今朝からにぎやかに過ごしております。

小学生4人はデュエマ(デュエル・マスターズ)に夢中。



一人だけこの輪の中に入れない子がいます。

お兄ちゃん、お姉ちゃんの所へ近づいてくるけれど、

やっぱりまた離れて行きます。



実は今朝ミラ君は保育園へ出かけ、

ママが年少組の保育参観をしてきました。

2段式ロケットを作ってきました。

下に紙コップを置いて上から押すと

上のコップの底に張った輪ゴムで

上のコップが飛ぶんだそうです。




こちらは夏に作った団扇

涼しそうですね。



朝顔と風鈴(右)ではないでしょうか。


私は午前中、

東京の女先生にスタンダードを1時間と

スタジオの男先生に30分、

ドレスを着て明日のリハーサルをしてきました。

ドレスがとてもタイトで胸が反らないので

もっと背中を中に入れて踊りなさい、

ドレスに負けていてはだめです、

胸の生地が破れるほど反らしなさいと

檄を飛ばされてしまいました。

さて明日はどうなるでしょうか。


そして私の次の生徒さんが到着し、

外から手招きします。

見ると昨日からボンネットの上から動かず、

片道45分間車にとまったままのバッタ。

雨に濡れた身体をボンネットの温かさで

乾かしているのかもしれません。



イナゴの佃煮を

愛知の二人は(動物好きなので)

美味しい美味しいと

食べ過ぎてジージに注意されるほど。

一方、我が家の二人は顔をしかめて

「わぁ~、虫だ。早くあっちへやって。」と逃げ腰。




子供でも好き嫌いがはっきり出てきて

とても面白いですよね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年09月08日 14時45分21秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.