3136142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2018年09月09日
XML
カテゴリ:ダンス

毎年I先生のダンスパーティーは

電車の駅のすぐ近くなので

電車を乗り継いで出かけます。

(ここ2日間、朝のうちは

雨が降ったり止んだりの不順な天候で

昨日は小学校の廃品回収が中止、

今朝はお宮の掃除が中止になりました。)

今年も時間に余裕をもって出かけましたが、

T線はスムーズに行きましたが、

中央線が一つ手前の駅で大雨のため

運転見合わせでいつ再開するか目途がたたない

というアナウンスがあって焦りました。

電車を待つ間にあちこちにLINEをしました。

最悪、リハーサルなしで踊りますからと。

結局30分遅れでT駅発の普通電車で

リハーサルに滑り込みセーフでした。

私のリハは第3部でしたので12時過ぎでした。

こんなこと初めてです。

でも何とかリハーサルで踊れてよかったです。


長い1日も

素晴らしいプロのショータイムが終わり

先生の車に乗せてもらって帰りました。





本日のヘアスタイル



京都から応援に駆けつけてくれた長男夫婦



踊り終えてディナータイムになりましたが、

大好きなステーキが食べられませんでした。

と言いますのも、

昨夜お肉を食べ過ぎたからです。

いとこ5人集合で

昨夜の夕食はBBQにしました。





小学生は思ったほどお肉を食べてくれませんでした。



結局残ったお肉を充分食べたからです。



今夜はステーキを見るのも

もう結構という感じでした。


今夜はこれまでという事で…








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年09月10日 00時05分17秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.