3135978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2018年09月26日
XML
カテゴリ:旅行記

迎えのバスの時間までは長かったので

ホテルまで歩くことにしました。



ホテルの手前に長浜文化芸術会館があり

ちょうど長浜市美術展覧会の最終日で

洋画と日本画を鑑賞し、

オーディエンス賞の投票までしてきました。

その後、やっとホテルに到着。

その頃には両足が棒のようになっていました。



チェックインした11階の部屋からの眺め。



連休の前日に予約したにもかかわらず

部屋が取れて良かったです。

部屋でゆっくりくつろいでから

夕食は13階でフランス料理を

















もちろんステーキは私が二人前を

赤ワインと共に味わいました。



午後6時から1時間以上ゆっくり

時間をかけて頂きました。

明るかった夕景も

次第に暗くなり街の灯かりだけが見えて

13階からの眺めは最高でした。





いい気分で部屋に戻りました。





部屋から見た街の灯かりです。

さて、明日はどこへ行こうかな?

(つづく)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年09月26日 07時00分18秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.