3133908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2021年03月05日
XML
カテゴリ:ノアくん



アメリカの友人の庭で咲いた

Witchhazel(魔女ゼル)・アメリカマンサク・ハマメリス




こちらは愛知の公園で咲いた木瓜の花




そしてこちらは

お隣の家のミモザの花です。




黄色いミモザの花が咲く頃になると、

春の訪れを感じます。

そして私の花粉症もひどくなります。しょんぼり


こちらは社交ダンス仲間の最新ネイルです。

白地に黄色で微妙に色を変えて

ミモザの花を表現してあります。

揺れるチャームは蝶とイチゴだそうです。






爪にも春がやって来ましたね。ウィンク

・・・・・・・・・・・・・・・

最近読み終えた本はこちら




長沢樹氏の「月夜に溺れる」:光文社文庫


現代社会で起きている事件を扱っていましたが、

今まで読んだ本に比べると

私には少々読みにくかったです。

・・・・・・・・・・・・・・

こちらは

ばぁばが記録として掲載しておきます。

1月に受けた英検の結果が届きました。

小4のノア君が合格した

実用英語技能検定5級合格証明書です。







本当に良かったね。

これからも頑張ってね。


ちなみに小6のモコちゃんも5級に合格しました。




モコちゃんは4月から中学生です。

二人は2018年5月にブロンズ級に、

2020年3月ゴールド級にそろって合格。

そして今回もそろって5級に合格しました。

さらに上を目指して努力しようね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年03月05日 07時00分09秒
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.