3133796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2021年04月20日
XML
カテゴリ:兄妹、姉弟、姉妹



雨の公園には誰もいませんね。


雨上がりの公園に咲く赤い薔薇



青空を背に色鮮やかな深紅の花色と

緑の葉が美しいですね。

いつもありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・

チューリップの庭を堪能した後は








東の大花壇に向かって歩きましょう。




ネモフィラガーデンに到着。





ここには10万株のネモフィラが咲いています。





もうしばらくネモフィラガーデンに滞在します。

・・・・・・・・・・・・・

常滑で

イナックス タイル ミュージアムを見学した後、

昼食を食べ




二人はその日の目的である

タイルのお家づくりをしました。




先ずタイルを集めて

タイルをボンドで張り付けます。







右手に「検温済」の紙を貼られていますが、

感染対策はしっかりされてたようです。

ペコちゃんもタイルを選びました。




そして屋根の部分からタイルを張っていきます。

同じように右手に紙を貼られています。



ところが、時間切れで

完成しなかったので自宅に持ち帰り、





残りを完成させました。

完成したお家は後日披露しますね。


(続く)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年10月05日 17時34分26秒
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.