3133758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2021年04月30日
XML
カテゴリ:趣味

昨日は一日中、かなりの量の雨が降り、

大きな公園の散歩もされなかったようですので

アメリカの友人のお庭の花を掲載します。











雪が降ったのでお花を切って

花瓶に活けたそうです。

花を愛でる心は国を問いませんね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日からGWが始まりましたが、

今年はどこへも出かけず

自宅で静かに過ごします。

2日続けて雨だったので観葉植物を

外へ出す予定でしたが、それもできず、

雨の中、背の低いサボテン類だけ外に出しました。

ところが、鋭く太い棘が膝小僧に刺さり、

指にも刺さり、ひどい目にあいました。号泣


藤、牡丹、躑躅を愛でるのも今日で最後です。






本堂には参拝せず、

鐘楼から裏の方に回って引き返しました。




















以前に比べて本数は少なかったですが、

牡丹の花が豪華で綺麗でした。








曼陀羅寺の藤と牡丹と躑躅はここまでです。




帰り道、ランチを食べて来ました。

ボリュームがありすぎて食べきれない

相方の分と1.5人分は食べたと思います。

もう夕食は食べないと言ってたのに

夕方、隣の市までモコちゃんを送り、

ノア君を迎えに行って帰ってきたら

夜道の運転で神経を使ったからなのか

お腹が空いてしまい、

夕食もペロリと平らげてしまいました。ぺろり


(終り)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年04月30日 07時46分59秒
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.