3135239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2022年03月05日
XML
カテゴリ:兄妹、姉弟、姉妹

3月3日はポコ君の誕生日でした。

そしてペコちゃんのひな祭りでした。

ポコ君はひな祭りの日に生まれたのです。

ママは出産後、職場でフルで働き出したのと、

(お守りをしていた私も集中治療室へ入院することになり)

生後1歳6か月ごろからnanny(ナニー)として

お世話になったベビーシッターさんを迎えて

ポコ君の誕生日会とペコちゃんのひな祭りを祝いました。




小さい頃から二人が一番好きなメニュー、

カレーときゅうりもみをシッターさんに作ってもらい

二人は大喜びしたそうです。




(顔が写っていませんが、

最後の仕上げをしているのはペコちゃんです)

いつものケーキ屋さんに誕生日ケーキを買いに行ったところ、

3月3日はひな祭りのケーキを買い求めるお客さんで満員のため、

買うのをあきらめてコンビニでケーキの材料を買いそろえ、

家で簡易フルーツケーキを作った所、

これが意外と子供たちに大好評だったようで、

二人ともペロリと平らげたようです。




長年お世話になったベビーシッターさんと一緒に

トランプをして楽しい時間を過ごしました。




武下さんからは小説2冊とお菓子を頂き、

シッターさんからは美味しいパンとチョコレートを頂きました。

ママからは何もないように思わせておいて、

お風呂前にポケモンカードをプレゼントしてもらい、

ポコ君がとても喜んでいる姿を眺めながら

母親は嬉しかったようです。

サプライズ成功の余韻に浸っていると、

すかさずペコちゃんが「私の誕生日はどんなプランなの?」と

ニコニコしながら質問してきたので、

ママはこれからあっと驚かす企画を練るそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年03月06日 12時09分27秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.