3135022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2022年05月03日
XML
カテゴリ:兄妹、姉弟、姉妹

今日は早朝から夜遅くまで1日ダンスパーティーです。

4月24日から始まって3回目のダンスパーティーです。

ホテルパーティーで今日が一番長い日です。

K先生の踏歴50周年記念舞踏晩餐会なんです。

よくもまあ凝りもせずにとあきれてしまうでしょ。ウィンク

多分自宅に戻るのは午後11時過ぎになると思います。

そこで今日は

京都のトコちゃん&ミミちゃんに登場してもらいます。

5月1日、2日と1泊2日で両親と舞鶴港と

天橋立ビューランドへ行ってきました。

実はジィジは鳥取へ一人旅に出かける途中、

天橋立に立ち寄っているはずなんです。

数日違いで会えませんでしたね。

今日は半分だけ紹介します。

5月1日は舞鶴港へ行きました。

曇り時々晴れのお天気でした。




その日の夜は京丹後のホテルで一泊。

ホテルでくつろぐトコちゃんとミミちゃん




翌日は海で遊びました。




この日は雨時々曇りでした。

向こうに天橋立が見えますね。

天橋立は残念ながら雨、時々曇りで

雷雨時々曇りで一瞬晴れました。






次に天橋立ビューランドで遊びました。

トコちゃんはパパが大好きなのでベッタリです。




やはり遊園地は賑わっています。

鯉も元気に泳いでいます。





こちらは天橋立プリンです。




美味しかったですか?

ここからの眺めはやっぱり足がすくんでしまうよね。

トコちゃんの表情が緊張しているように見えますもの。




続きは後日と言う事で今日はここまでです。

・・・・・

帰って余裕があれば皆様の所へお邪魔しようと思います。

では行ってきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年05月03日 06時19分12秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.