3135334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2022年07月12日
XML
カテゴリ:兄妹、姉弟、姉妹

昨日は午前中に孫達が通う小学校へ出かけ

2年生のクラスで読み聞かせをして来ました。

夏休み前の1学期最後の読み聞かせでした。

月1回「読み聞かせサークル・ポンポロロン」の活動です。



今回のメンバーはH元教育長さんと

T市議会議員さんと私の3人でした。

クラスから代表の生徒が一人ずつ校長室まで

迎えに来てくれて教室まで案内してくれました。

本を2冊読みましたが、

子供達はとても素直に反応してくれました。

そして最後にクラスの生徒全員が大きな声で

「ありがとうございました。」と言ってくれたので嬉しかったです。

私も思わず「聞いてくれてどうもありがとうございました。」と

返事をしました。

・・・・・

我が家のミラ君とノア君は

昨日水泳の試験日でした。

二人とも元気に帰って来て

合格したよと見せてくれました。





おめでとう。良かったね。


・・・・・


最後は愛知の母娘の女子会の様子です。

日曜日になると母と娘で女子会を楽しんでいるようです。

私は子供たちにこうしたことをしてやれなかったので

充分楽しんでくださいね。




エプロンをつけたニワトリはコケ子さん

何もつけてないニワトリはケッ子さん












ここはロージーティーハウスです。

ママはカレーと野菜プレートが食べたかったらしいのですが、

なくなっていたのでガッカリしたそうです。

娘ちゃんは紫色でトータルコーディネート

(服とアイスシェイク)しました。




こういう時間が楽しいのよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年07月12日 05時00分07秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.