3135013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2022年07月18日
XML
カテゴリ:兄妹、姉弟、姉妹

この3連休、私はただひたすら一人で

「にじいろ会のストラップ作り」をしています。

相方は久しぶりに2日連続映画館へ。

今日は海の日(祝)ですが、私は普段通り

午前中整体に出かけ、午後はダンスレッスンです。

そして空いた時間は「にじいろ会のストラップ作り」です。


昨日お昼前にさえママさんから宅急便が届きました。

中から出てきたのは




「にじいろ会のTシャツ」と「にじいろ会1周年記念の缶バッジ」、

20日(水)に使わせていただく予定です。

どうもありがとうございます。

・・・・・

みんなそれぞれの夏を楽しんでいます。

わが家の孫達もママと出かけましたので、

感染対策をきちんとするように孫達に伝えました。

愛知の家族も1泊2日で出かけました。

出かけたのは豊橋市自然史博物館、

特別企画展・ポケモン化石博物館です。

今日は少しだけ紹介します。






暑い中、大勢の家族連れが出かけてますね。












続きは後日と言う事で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年07月18日 05時00分06秒
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.