3208912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2022.11.01
XML
カテゴリ:趣味

先月訪れたぎふワールド・ローズガーデンですが、

モロッコガーデンオープン当日と最終日の二度訪れました。

以前行事の様子を載せましたので、

今日はその時のガーデン内の景色を載せたいと思います。

こちらはモロッコガーデン内です。








薔薇も綺麗でしたが、

ダリアが色鮮やかで素敵でした。







そしてこちらはローズガーデン内ですが、

今回は相方の足腰の具合がまだ回復してなかったので、

全て回らずに入口の近くだけ歩いてきました。




オレンジは薔薇の実です。↑


この日は日曜日でしたので

親子連れが多かったです。




毎回私は薔薇のソフトクリームを食べます。

薔薇の花の香りがしてとても美味しいんです。

相方はブルーベリーでした。

雅ホールでは吹奏楽の演奏をやっていました。




それぞれがそれぞれの休日を好きなように過ごしていました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.01 17:42:38
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.