3135016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2023年02月25日
XML
カテゴリ:兄妹、姉弟、姉妹

相方は今週愛知県まで出かけて4本映画を見てきました。

すべて洋画です。

昨日見てきたのはこの映画です。





今月に入ってこれだけ洋画を見てきました。






パンフレットは毎回買ってきますので、

若い頃から現在まで集めたパンフレットの数は何万冊にもなるそうです。

自分が好きなことを突き止めることはいいことですので

結構なことだと思っています。


・・・・・


さて、こちらは愛知の娘と孫たちです。

先日名古屋駅まで出かけました。

ナナちゃんが制服を着ています。

東海最大級の合同会社説明会のたすき掛けをしていますが、

リクルートスーツを着ていますね。




実はペコちゃんも中学校の制服を買いに出かけました。

その帰りにお茶しているところです。



またこれは祝日に親子3人で出かけ

(パパは単身赴任ですので)

ママとペコちゃんはお気に入りのお店で

黒糖ミルクを注文。

いつもは飲まないポコ君が珍しく

ビーナスドリンクを頼みました。




店員さんからビーナスドリンクを受け取ったポコ君が

思わず「おお!」と声が出たのを見て母親と妹は

大笑いしたそうです。

混ぜて飲んだそうですが、

あまり色は変わらず美味しかったそうです。

しかし飲みながら、何度も

「母さん飲む?」と言いながら譲ろうとして来たので

真相はわからないそうです。


私はもともと人ごみに出かけるのは苦手なので、

ダンスレッスン以外は自宅でひたすら

にじいろ会のストラップ作りをしていました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年02月25日 05時00分06秒
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.