3135025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2023年11月26日
XML
カテゴリ:兄妹、姉弟、姉妹


昨日は11月23日(勤労感謝の日)の七五三詣でを載せましたが、

今日はその前日11/22(水)の事を載せますね。

JR京都駅コンコースを歩いてホテルで翌日夜のディナーの予約をしてから

目の前の伊勢丹へ入り買い物をしました。

店内はクリスマスの飾り付けがしてありました。

相方はサンタさんと握手をして見つめあいました。大笑い




イルミネーションが綺麗な階段の傍のお店で昼食を済ませました。

バターチキンカレーを食べ、その後「茶の華」のカフェに移動して

食後のデザートとコーヒータイム。




JR京都駅コンコース脇にはクリスマスの飾り付けがしてありました。




長男家族が住むマンションで孫姉妹と風船投げをして楽しく遊びました。

姉のトコちゃんは電子オルガンを上手に弾いて見せてくれました。

星野源さんが作曲した曲など数曲を演奏してくれました。

夕食は歩いて行けるお食事処へ行きました。

姉妹はパパが大好きで片時も離れません。

妹のミミちゃんは食事前に「いただきます」のポーズをしてくれました。




大人が4人と幼児が2人で食べて飲んで

楽しくにぎやかに食事をしました。

料理全ては撮れませんでした。




姉妹は鮭おにぎりをお代わりするほど食欲旺盛。

枝豆や玉子焼きだけでなくお肉も野菜も大好き。






デザートのリンゴやアイスもお代わりをするほどでした。

その食べっぷりを眺めながら

ジィジとバァバは目を細めたのでした。

健やかに大きくなあれと願いながら。


PS) 昨日は東京の先生とスタジオの先生のレッスンを

2時間ぶっ通しで受けましたが、 

今日は大阪方面へ中山道草鞋の会のメンバーとバス旅に出かけます。

では行ってきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年11月26日 05時00分07秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.