3136046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2024年03月25日
XML
カテゴリ:日常


3月10日に買ってきた雪割草。




最初は北西の風通しの良い所に置いていました。

しかし少し元気がなさそうだったので

陽の光を浴びさせた方がいいかもしれないと

南側の風通しの良い所に置いて

窓から眺めていました。

すると水切れを起こしてぐったりしてしまい、ショック

慌てて水をあげてまた北西の場所に移動しました。

現在は快復途中です。

やっぱり山野草を育てるのって難しいです。しょんぼり

・・・

先週土曜日は1日雨、

翌日曜日もお天気は悪く雨。

モコちゃん、ノア君、ミラ君家族は一泊旅行に出かけ留守。

静かな家の中で2日間自分たちの作業に没頭しました。

相方は最後の仕上げをほぼ終了する所までやりました。

私は2日間で花編みをこれだけ完成しました。



後は私が時間を見つけてこの続きをやりたいと思っています。

・・・

昨日は愛知の娘とペコちゃんが車の点検でやってきたので、

車のディーラーさんまでついていき、

にじいろ会の交通安全ストラップを受付に置いてもらうよう

数十個持参してお願いしてきました。

点検中にお肉専門店へランチに行きました。





途中でケーキ屋さんに寄ってスイーツを買って

自宅に戻ってから頂きました。

体中にエネルギーがわいてくるような気がしました。

さあ31日のダンスのデモンストレーションに向けて

あと1週間練習を頑張るぞ。ぐー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月25日 05時00分07秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.