3136212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

chiichan60@ Re[1]:曼荼羅寺の藤の花・前編(04/28) New! エンスト新さんへ おはようございます。 …
エンスト新@ Re:曼荼羅寺の藤の花・前編(04/28) New! おはようございます 藤=紫のイメージがあ…

Calendar

2024年03月26日
XML
カテゴリ:趣味


中山道草鞋の会の友人から写真が届きました。

彼は昨日出かけたらしいのですが、

今日あたりからカタクリの花が見頃なので

ぜひお出かけくださいという内容でした。







 
毎年出かけているカタクリの群生地。

ここ数日雨続きで、今日も雨が激しく降る予報です。

山麓なので足元も悪そうです。

それに今週はダンスパーティー前で忙しくて行けそうにもありません。

日曜日のデモンストレーションを無事に終えたら

出かけてみようかと思っています。

・・・

昨日以前から出かけている小学校の

1年生の給食配膳支援の打診がありました。

こちらもボランティア活動です。

6年生の家庭科の調理実習は出かけましたが、

新1年生は給食時間帯なので、

午前11時30分から午後1時30ごろまでです。

教室で配膳準備、配膳後、生徒と一緒に給食を食べます。

もちろん給食費は食べた分だけ支払います。

歯磨きタイム、片付け、食管を給食配膳ワゴンに載せるまでを

見届けます。

学級担任と市費支援員さんは1名います。

1年生が慣れてくるGW頃まで毎日続けるのだそうですが、

昼食時なので、まだどうしようか思案中です。

ダンスレッスンと被らない日だけ行こうかなと思ったりもしています。

・・・

今日できた花編みはこれだけ。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月26日 08時04分58秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.