3136011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2024年03月28日
XML
カテゴリ:趣味


先日友人がカタクリまつりの初日に出かけた時は

お天気が悪かったこともあり、送ってもらった写真では

カタクリの花はまだ閉じていましたが、

4日降り続いた雨もやみ、昨日は雲一つない青空で

暖かい日だったので朝から行くつもりでした。

午前中美容院へ行き、その後のダンスレッスンで

当日の衣装を着て練習してみました。

午後1時半集合で私はダンスレッスンから、

相方はテニスレッスンから移動し喫茶店で待ち合わせてランチ。




その後、相方は自分の買い物に出かけ、

私はカタクリの花を観にドライブ。

やはりいくつもある駐車場はどこも満車で

ぐるぐる回ってやっと1か所スペースを見つけて駐車。

山麓へ行く狭い道は混雑していました。

みんな考えることは同じですね。

すれ違うのがやっとの狭い山道を歩いてカタクリの群生地へ。



三脚を立てて写している人、カメラやスマホで写している人が

並んでいる隙間を探して私もスマホで撮ってきました。

最近ではイノシシ除けのロープも張ってあるので

隙間から撮るのは難しかったですが、ご覧ください。




















山麓一面にカタクリの花が群生して、

ちょうど見頃でした。

この続きは明日のブログで紹介します。

(つづく)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月28日 05時00分07秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.