1844358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年12月20日
XML
カテゴリ:今週の注目&回顧
今週も3日間開催。
23日の開催後は2日間お休みを挟んで
26日からは年末5日間連続開催です。

天気のいい日が続く帯広。
雪が降ってもすぐに解けてしまい、
今はほとんど雪が残っていない状況。
この週末、いや、しばらくは
いい天候が続くようです。
気温はマイナス10度を下回るようで、
寒さは厳しいようですね。


21日(土)のメインは
ホワイトクリスマス賞オープン-1
(第10レース 19時05発走予定)

アアモンドグンシン
メジロゴーリキ
コウシュハウンカイ
メムロボブサップ
センゴクエース
シンザンボーイ
ミノルシャープ
オレノココロ
キタノユウジロウ   以上の9頭立て

帯広記念が間近に迫って
それぞれの戦に注目。

オレノココロ、センゴクエースがようやく復活を遂げ、
オープンクラスも面白くなってきました。
重量的にも若馬にもチャンスがありそうですね。


22日(日)のメインは
冬月特別A1-1・2決勝混合
(第10レース 19:05発走予定)

タカラシップ
アアモンドヒューマ
オレワチャンピオン
センリョウボス
ハマノダイマオー
ブチオ
ホクショウユヅル
ノエルブラン     以上8頭立て

好調のメンバーが多く、混戦必至。
どの馬からでも狙っていけそうですね。


23日(月)のメインは
おおいぬ座特別 B1-2・3決勝
(第11レース 19:10発走予定 出馬未確定)

イッキフジ
オーシャンスター
コウシュハルパン
サカノイサムヒメ
サクセスホープ
サダノワークス
スーパータイホウ
ナカゼンレディー
プレザントウェー
マツリダキング
以上が登録馬

こちらも、それほど差のないメンバーがそろった印象。


クリスマスの前ですが、
ばんえい競馬はこの3日間クリスマスイベントを開催
題して「ハッピークリスマス」


寒い時には本当にありがたい、ホットスープサービス
ジョッキーサンタからのプレゼントや、
抽選会などもあります。
また、キッチンカーもやってくるようですので、
どうぞお楽しみください。

夜になるとイルミネーションが点灯
競馬場南側イベント広場ではばん馬の等身大
きらびやかなイルミネーションで場内を彩ります。

(HPより)

記念撮影もできるそうですので、
デートスポットいいですね。


さて、今週面白レース間違いなし、
ばんえい競馬どうぞお楽しみください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月21日 11時00分24秒
[今週の注目&回顧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.