1838877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年01月21日
XML
カテゴリ:今週の注目&回顧
1月20日(月)に1年でもっとも寒い時期と言われる大寒に入りましたが、雪が降り少し寒さが和らいだ帯広。





北海道は今年「雪不足」と言われ各地の雪や氷のイベントが縮小したり、中止になったりと何だか寂しい感じです。イベントだけでは無く、畑が雪に覆われて成り立つ農作物への影響が心配されています。ですので、今回の雪が恵みの雪となれば良いのですが。


そんな雪が降った前夜19日(日)には「睦月特別」オープンの一戦が行われました。6頭と頭数は寂しい印象もありましたが、オープンの一番手が顔を揃えました。

レースは粘るミノルシャープにアアモンドグンシンが並びマッチレースの展開に。









ゴール寸前で僅かにアアモンドグンシンがとらえ勝利しました。

3着には粘りきったシンザンボーイ、スタートが今いちだったオレノココロは追い込みいつもの末脚を披露しますが4着でした。

また翌日のメインにもオープンの一戦プロキオン特別が行われ、人気を集めたセンゴクエースが障害をすんなり3番手で降り、前を行く2頭を交わして勝利しました。

センゴクエースが勝った日は雪の影響で軽めの馬場、前日のアアモンドグンシンが勝ったレースは雪の影響は受けていない馬場。この辺りは次のオープンの番組の予想の時に覚えておくと良い事があるかもしれません。

それにしても、オープンの番組が2つも組めるだけオープン馬が増えた、いや戻った事が本当に嬉しいです。



そんな、ばんえい競馬を帯広から遠く離れた方にも知ってもらいたい!

島根県の皆様!鳥取県の皆様!ばんえいが、あなたの街にやってくる!!

1月25日(土)・26日(日)はBAOO三刀屋(島根県雲南市三刀屋町三刀屋45-1)にて、






2月1日(土)・2日(日)はBAOO鳥取岩美(鳥取県岩美郡岩美町大字大谷1645)にて、






ばんえい帯広フェアを実施いたします。

各MC陣の予想の仕方やPRブース、物産展等を行います。お近くの方はBAOOでばんえい競馬をお楽しみ下さい★

詳しくはHPをご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓

ばんえい帯広フェアinBAOO三刀屋&BAOO鳥取岩美





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月21日 09時02分05秒
[今週の注目&回顧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.