1839093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年08月13日
XML
カテゴリ:今週の注目&回顧
気温も落ち着き、今週も涼い日が続く帯広。
「もう秋だね〜」なんて言葉がちらほらと聞こえてきますね。

気温は下がり涼しくなりましたが、
夏はまだまだ終わっていません!!
帯広競馬場今週は熱いイベント盛りだくさんご用意しています!
イベントの詳しい内容はこちらから
ばんえい競馬で夏をお楽しみください🏮🌺

今週も三日間開催の帯広競馬場。
注目レースはなんといっても真夏の大一番レース
柳月杯 第33回ばんえいグランプリ(BG2)です!!
8月15日日曜日(第11レース 20:10発走予定)

ミノルシャープ
アオノブラック
ゴールデンフウジン
メムロボブサップ
ブチオ
アアモンドグンシン
メジロゴーリキ
センゴクエース
キタノユウジロウ
ウンカイタイショウ  以上の10頭がそろいました。

ばんえい競馬唯一のファン投票による重賞競走。
ファン投票上位7頭に収得賞金上位の3頭によって行われるレースです。
今回はマツカゼウンカイが回避し、ゴールデンフウジンが
繰り上がりとなりました。

↓ 詳しい内容はこちら ↓
第33回ばんえいグランプリ ファン投票最終結果

ファン投票1位に輝いたのはメムロボブサップ。
3歳・4歳世代の3冠馬です。
ここのところ、2着続きと惜しい競馬が続いていますが
掲示板内には必ず入り、調子の良さがうかがえます。

2位は、3連勝を決め復活したセンゴクエースです。
前走展開面で不安を感じましたがなんのその。
早いペースの中障害を二腰できり、素晴らしい末脚を
見せてくれました。

3位はアオノブラック、ばんえいを盛り上げる5歳馬の中の一頭。
夏に弱いのでまだ心配ですね。前走も転倒してしまいました。
涼しくなってきてから本領発揮に期待です。


他には重賞といえばのキタノユウジロウ。
重量が重くなればなるほど、登坂力とゴールまで
歩ききる足に期待できます。
たくさんのファンに愛されるブチオ。
今年はいよいよ参戦!
先行し切れ味のあるアアモンドグンシン。
障害で苦労する場面もありますが、
今回はどのようなペースで走るのでしょうか。
熱戦に期待です。





今週も楽天ゆるゆるばんば行いますよ。
8月14日土曜日、楽天競馬YouTubeでご覧いただけます。
お楽しみください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月14日 10時37分48秒
[今週の注目&回顧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.