1844663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年01月09日
XML
カテゴリ:今週の注目&回顧
昨年末から、

・12月23日~25日

中2日お休み

・12月28日~30日

中2日お休み

・1月2日~4日

中2日お休み

・1月7日~9日

と、途中4つ重賞があった中身の濃い、そして長い開催が先ほど終わりました。

お付き合い頂いた、ばんえいファンの皆様ありがとうございました。

また、こんなタイトな中「ばんスタ延長戦」で募った、推し馬・推しメンへの年賀状を書いてくれた皆様も本当にありがとうございました。

↓ ↓ ↓ ↓













イラストの画力で圧倒される作品も多かったですが、温かい文章から本当にその馬、その騎手、その調教師が好きなんだなと感じさせてもらい嬉しい気持ちになりました。これから、推して頂いた馬の関係者や人たちに届けて参りますね。

さて、レースの方では9日(火)のメインレースにサンケイスポーツ賞『ばんえい十勝金杯』オープンの一戦が行われ、ゴールドハンターが障害を切ると良い脚をみせ快勝しました。

ばんえい十勝の公式X(旧Twitter)によると騎乗した長澤幸太騎手は「道中に先行馬がどんどん進んで。早いな~と思いましたが、この馬のペースを守りました。得意の末脚を活かせました。調教を担当している金田利貴騎手が仕上げてくれたおかげですね」とコメント。


※主催者から頂いた写真です


今季ばんえいグランプリで2着、北見記念で3着に入っている格を見せつけるレースとなりましたね。

関係者の皆様、おめでとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月09日 22時01分51秒
[今週の注目&回顧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.