000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

脱・プーな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

「n」

「n」

Calendar

Category

Comments

 背番号のないエース0829@ ウンディーネ 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
 ざんぷる@ 2011年総括 ●2011年 ・1月 べるぜバブ 君に届…
 ざんぷる@ 2010総括 去年総括をサボってしまったので復習しま…
 ちとせれい@ 2011アニメ総括 ほえー 実際にこうして書きだしてみると…
 柚原10@ すごい数! 2011年は、確かにアニメの数が多かっ…
 「n」@ エロス >柚原10さん 月20冊前後の購入ペー…
 柚原10@ すごい・・・! またたくさん買われましたねw それに…

Freepage List

Favorite Blog

aki*keigoのきゃらめ… aki*keigoさん
ANGEL×DEVILS ちとせれいさん
ぶつ☆よく 神牙さん
★桜梅忍軍直系桜梅組★ ホシノールリさん
趣味日記 Neo Aquaさん
二次夢中で四面楚歌 ひまわり234さん
SIMANIME 島JIROさん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.06.25
XML
カテゴリ:漫画・雑誌
こんばんはわわっ!
行商人「n」です。

今日は静岡&名古屋へ行ってきました。

静岡はこれで3度目だし、名古屋も先月行ったばかりなので今回は写真は撮ってません。


静岡は最初に行った時は雪、2度目は雨。
で、今朝も雲行きが非常に怪しい中での出発となりましたが、
3度目の正直と言いましょうか今回は見事に晴れてくれましたYO♪
ようやく傘なしで静岡の街を歩くことができた~

ただ朝イチでの用件だったので、用が済んだ後でも店はあまりやってなかったんですよね。。
なので早々に名古屋へ向かうことに。

そしたら時間にかなり余裕ができたので、ゆっくりとランチへ。

これまで名古屋に訪れた際にひつまぶし、味噌カツ、きしめんと食べてきました。

ということで次に食したのはあんかけスパゲティ

これも名古屋名物なんですよね?

非常においしゅうございました☆


それで、ここからが本題。

とりあえずその土地のアニメイトに行ってみるが恒例となっている「n」の地方巡業シリーズ。

まぁ、そうは言っても名古屋店は既に1ヶ月前に訪れてるんですけどね。
・・・・・・・・・・・・・・・てか、今日もとりあえず行ってみたけど。ヲイ


と、そんな時にふと思いました。

名古屋って三大都市じゃん

ってことは。。。



狼と香辛料#01_2
「今日はどうするのかや?」


「新規開拓だ」


三大都市の一つともなれば、店舗を構えているのはアニメイトだけじゃない。
そんな「n」の地方巡業シリーズ第8弾。







とら&メロン名古屋店
とら&メロンに逝ってきた☆

アニメイトのちょうど2本奥の路地にメロンブックス名古屋店が。

とらのあな名古屋店は別の場所になってしまうのですが、
地下鉄で名古屋から3駅目の久屋大通駅の出入り口の目の前というネ申がかった立地条件の場所にありました。


ではでは、そこで購入したものを含めてまとめて一気に、



DADADADA
物欲DADADADADA──!!

比較的ぷち物欲。


逝きます。



ホリック13巻

「xxxHOLiC」13巻 初回限定版

ホリックの新刊。

月曜発売だったんですね~
しかもドラマCD付の初回版があったとは知りませんでした。

ふらりと昼休みにアキバに行って正解でしたよ。
あやうく買い逃すとこだった・・・

今日の時点で、既に名古屋の3店舗でも見かけませんでした。


よかった、これで安心して積める。マテ





キミキスafterdays

「キミキス after days」

これまた別のキミキスのコミック。

けしからんまでに二見さんが終始デレているということで購入してみましたが、これはヤヴァイ。
クールの面影が見当たらないぜェェェェェェェェッ!!

もうね、バカップルそのものと言ってもいいくらいの二人なんだけど、
そこに奈々が軍事介入してきて二見さんを挑発するから楽しいことになってます。

そして結末が。。。。





うつらサンクリ新刊

うつらうららかさんのサンクリ新刊「パチュリーってばおまーせさん!」

紫真さんがサンクリに午後から参戦したそうですが、
その時点で既に完売していたそうですよ。

今回もまた東方本ですが、バッチシ押さえておきます☆
えれっとさんの描く4コマはキャラがわからなくても面白いんだもの。





共月亭3冊

旧・共月亭さんの過去同人誌を新たに発掘。

お前は名古屋まで行って何をしてるんだYO
という気が自分でもしないでもないですが、
この手の古いものとなるとその場所によって品揃えが大きく変わるので侮れません。

現に、今回購入した3冊もアキバでは見かけたことがなかったわけですし。


むしろ大収穫ってことで☆

他にも何冊かあったのですが、金銭的な部分で断念しました。


また次の機会があった時にでも。。。。。。。。。




以上!

明日は寝落ちさえしなかったらDVD戦線の戦果報告でもしたいと思います。


それでは、



エルカザド#16_8
おやすみドリィィィィィム







web拍手を送る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.26 02:22:58
コメント(10) | コメントを書く
[漫画・雑誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.