7413297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.27
XML






11月初旬
いい天気なので
サンドイッチを作り
ウォーキングに出かけました




上野公園は修学旅行生で一杯
それとも校外学習かな~?
私も高校の時、映画を見て
そのまま帰るだけっていう
校外学習ってのがあったなぁ



上野にはこういう
本格的な古い建物が多くあり
見て回るだけでも面白いよ
旧東京音楽学校奏楽堂
明治23年創建です



こちらは国際子ども図書館
1906年に建設された建物
安藤忠雄さんの設計で改修
されたと知り、行ってみたの



外観もね、すごいよ
見に行く価値あると思う
しかも免震装置が設置
されてるんだって



外のテラスで持ち込み可
だけど、工事中で物凄い音
だったので、特別にカフェで
食べさせてもらえました



中の装飾も趣があり
1つ1つがたのしいの





あとね、写ってないけど
書物もすごくよかった!
大人が見てもたのしいと思う
興味ある方はぜひ



タイムスリップの世界から
戻ってきたかのように
また、外の世界へ
西郷さん、ただいま~



こんなカエル、いたっけ?







リニューアルした東京駅
…を撮る人たちの多いこと!
でもこの駅はカッコいいよね
これも一見の価値ありと思う




この週末、パイナちゃんと
東京駅で会う予定があり
下見に行きました
役に立ったような
たたなかったような



東京、山手線の右側を
ただひたすら練り歩く




日本橋かな
結構ヘロヘロで
デパ地下寄る元気もなし



あ~
船乗って一杯やりたいねー




クリスマスの準備も
やっと始まってる頃





昔私が行きつけだった
お気に入りのお寿司屋さん
に行きたくて、湯島まで
なんとか戻りました



なのに、お休みだったので
しかたなく回転寿司に
フラリと入っちゃった
で、超久々のビール!



大盛りのネギトロに
シャリまでベチョベチョの
カルパッチョ等
手当たり次第にとりまくり



オット注文の大トロ650円
いくらは忘れちゃったけど
結構値段に幅があった




更にお口直しでたこ焼き
完全に食べ過ぎなような…
そしてまた飲むし




夜の上野公園もキレイです





どうしてもネコが触りたくて
わざわざ暗い夜道を…
奥のネコ、見える?



この子はちゃんと
エサ、もらってるみたい




私たちには見向きもせず




この子も同じとこの子
懐かなくてつまんなかった



34,000歩
筋肉痛が気持ちいいです











++++ おすすめ♪ ++++











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.25 22:40:46
[ウォーキング&お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.