42597180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年06月27日
XML
今日はいいお天気、
お昼ごろに洗濯物を干したけど、3時頃までには乾きました。
これからしばらくは晴天が続きそうなので 気持ちよく乾きますね。


今日は午前中 小道ガーデンのお手入れをしました。

つい数週間前にスッキリとさせたはずなのに うっそうとしています。
本当に、庭仕事はキリがありませんね。そのうち土手もジャングルになる。




手前のシマトネリコやナンキンハゼをカットして、
奥のほうでは 小道の両側からアナベルが倒れこんでいたので、カット



例によって、ドクダミが沢山生えているので抜いたり、雑草を取ったり
やはり、小道は歩きやすいほうがいいな。


明日は左側のアジサイをカットするつもり



花が色あせて来てるし、茂り過ぎてるので カットしまくります。
🐍が居たら怖いので・・気をつけながらやりますよ。

スッキリとさせた後に先日買った花などを植えます。
午後からは 疲れ過ぎて クーラーの効いた部屋でゴロゴロ

これからの季節の庭仕事は 半日頑張れば充分です。



去年の今頃のブログも同じ事をしてました。
アジサイをカットした後・・花を植える場所が出来て植えてた
2021/6/25


いつも同じ頃に同じ事をしてる・・


今日は少ししか庭の画像を撮ってないので
過去の小道ガーデンを拾ってきました。
毎年、違う景色になってます。

2019/6/26





今年はどんな夏の小道ガーデンにしようかしら?

ガーデニングって、景色づくりだな。
自分一人で町の景色はつくれないけど、
狭い自分の庭だけは・・好みの景色にする事が出来ます。

和風・大人可愛い・シック・渋い・パステルカラー・・・
皆さんのお庭はどんな景色なんでしょう。

インスタグラムで拝見しますと、みんな素敵でビックリします。
私、負けてるわぁ~。
バラも綺麗に育てて・・うっとりと見ています。


哺乳瓶を見せたら 大騒ぎ 「早くちょうだいニャー!」






また、明日も来てね

お料理レシピ・生活の知恵・趣味の事・毎日の徒然
いつもありがとうございます。

line-h-06.gif

皆さんの応援ポチが  励みになっています

良かったなと思った方、応援してね。

line-h-06.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月27日 00時45分46秒
コメント(9) | コメントを書く
[ガーデニングとペット生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.