2445759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cafe*time

cafe*time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.02.24
XML
カテゴリ:リビング

ブログで交流させていただいている、uri's room*心地よくて美味しい暮らしのuriさんのブログを、電車の中で読んでいたところ、suumo関東版に掲載されているとのお知らせが。

 

駅に置いてある、とuriさんが書かれていたので、まさかねーと乗り換え駅の構内でフリーペーパーの棚を見たら、、、

 

あった!!

 

しかも最後の一冊!!

 

ミラクル!! 

 

ええ、もちろんお持ち帰りしましたよ。

 

SUUMO.JPG 

 

というか駅構内で電車を待ちながらページをめくりました(笑)

 

駅のホームでuriさんとご対面♡

 

ご家族で登場されていて、ブログそのままのほっこりファミリーに、駅のホームでニヤニヤが止まらない私。

 

はたから見たら、「あの人SUUMO見ながら、新生活でも夢見てニヤニヤしてるんじゃないか」と思われたこと間違いなし。

 

そして、uriさんが載っていた「至福のキッチン」の特集にはもうお一方、モノトーンのインテリアで超有名なブロガーさんも出ていらして、びっくりしました。

 

なぜなら、たまたま昨日その方のブログで見た間接照明の写真があまりにも素敵で、うちの照明もなんとかならないものか、とほぼ1日悶々としていたのです(笑)

 

SUUMOで再び出会ったのも何かのご縁(いやあちら様はまったく知らないことですが、、、)

 

ウチでも間接照明をやってみようじゃないかと。

 

早速ですが、

 

ビフォー。

 

間接照明1.JPG 

夜の写真はイマイチ。

 

でもそれは照明のせいだったかも??

 

アフター。

 

間接照明2.JPG 

なんとなんと!

 

いいんじゃないでしょうか!

 

テレビの後ろの配線がグチャグチャなのが見えちゃってますが、、、

 

使ったのは、イケアのライト。テレビの後ろに置いただけ。

 

こんなに簡単に間接照明ができちゃうとは、、、

 

ちょっといろんなところをやってみたくなりました。

 

別の角度からも、、、

 

間接照明3.JPG 

照明で、こんなに雰囲気が変わるなんて驚きです。

 

夜のリビング、大人っぽいイメージを目指したいと思います。 

 

一眼レフ、ミラーレスでインテリア写真を撮る人のトラコミュを作りました! 

 

にほんブログ村 トラコミュ 一眼レフでインテリア写真♪へ

一眼レフでインテリア写真♪

まだ私だけなんですが、、、よかったらご参加ください^^

 

こちらは久々に参加。 

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

素敵なリビングがいっぱいです。

 


北欧インテリアブログへ。いいね!で応援していただけるととっても嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

いつも暖かい応援をありがとうございます。励みになっています。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.25 00:24:15
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Free Space

私が管理しているトラコミュです。

にほんブログ村 トラコミュ リノベーションを楽しもうへ
リノベーションを楽しもう

にほんブログ村 トラコミュ 一眼レフでインテリア写真♪へ
一眼レフでインテリア写真♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

メールはこちら
cafetime8★yahoo.co.jp
★→@
※商品モニターはお引き受けしておりません。

Comments

T-1@ Re:置型のバスタブで追い炊きは可能か!?/お風呂場のグリーン(09/16) コメント失礼します。 素敵なお風呂、参考…
市川円香@ Re:夜桜を見に、砧公園へ行ってきた。(04/03) 秋谷綾乃 紅林大空
大石芽依 皆方由衣@ Re:夜桜を見に、砧公園へ行ってきた。(04/03) 紅林大空 栗咲寛子
岩田ゆい@ Re[1]:夜桜を見に、砧公園へ行ってきた。(04/03) 碑文谷八幡宮さんへ

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.