064380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PICOLOG

PICOLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DIRT

DIRT

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(0)

独り言

(2)

サッカー

(15)

フットサル

(1)

自動車

(0)

デザイン

(0)

ゲーム

(0)

トレーニング

(0)

自転車

(1)

旅行・お出掛け

(0)

ビデオ/カメラ

(0)

フィッシング

(0)

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Mar 10, 2006
XML
カテゴリ:サッカー
アディダスのCMでやってるメンバー募集に応募してみました。

というのはついこの前の代表戦の日の事で、な・な・何とぉぉぉ!
今日、アディダスから…

「1次審査を通過しました。
    おめでとうございます!」


って連絡がミーティング中にマナーモードにし忘れてた僕の携帯に入った!
超でかい音で着信音が鳴り、かなり動揺しました。

しかも「まさか…」と思いつつ二つ折りの携帯を開くと非通知着信。
これはひょっとして…なんて思ったらホントにそうだった!

超うれしかったです。

いやぁ~、メンバーに選ばれたわけではないけど、うれしかったです。
2次審査は渋谷であるそうです。
もちろんそこまでの交通費、宿泊費は自腹だけど、いい機会なので、
楽しんでやってきます。

ところでこれってどのくらい応募があったんだろ。。?
そんでもってどのくらい1次審査を通過したんだろ。。。?

何はともあれ、いやいや、今から緊張しますなぁ~。(心臓ちっちゃい?)
俊輔+10のメンバーになれるよう、がんばります!
「デル・ピエロを潰しに行きます。」(パクリ^^;)
って、キーパーだから潰せないか…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 10, 2006 11:58:37 PM



© Rakuten Group, Inc.