1348976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさしい私であるために

やさしい私であるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.01
XML
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

新型コロナ騒動もおさまって
出張が増えてきた夫🚄


今回は
4日間の四国出張でございます。
~↓「亭主元気で留守がいい♬」はこちら↓~
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202010270000/

今回は
休日も挟んでの出張なので
四国で観光もできるとのこと。

私「優雅な出張じゃん…」
夫「金毘羅山に登ってくるよ♬

👇

~ずいぶん早起きじゃん~



【あす楽】favorist フェイバリスト トーキング クロック 光る 音声 時計 目覚まし時計 黒048142 白048043 W80×H93×D80mm


我が夫は
ヒマさえあれば寝ています…。

いや…
ヒマだから寝ているとも言う💧
(=_=)(=_=)(=_=)

そんな夫の姿にウンザリして
↓↓↓
私「あなた…妻に醜態さらしてるヨ」

そう苦言をさしました💧
~↓「夫にモヤイラする理由」はこちら↓~
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202304290000/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

この日は
出張の合間の休息日だった夫。

仕事から解放されて
家族からも解放されて
ひとり自由に羽を伸ばせる夫。

夫「金毘羅山に登ってくるよ♬

そうウキウキしていた夫ですが…
↓↓↓



↑↑↑
夫からこんなLINEが❗️
時間みて❗️

7時42分ですよ❗️❗️
(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)

休日でも早起き派のわたしは
もう起きていましたので…

朝からイビリ返信を( ̄ー ̄)ニヤリ
👇



いい機会なので
鬼嫁からお説教しておきましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
👇



LINEだと顔が見えなので
こんな内容でも
気まずくならないから不思議(笑)

夫の気の抜けた顔も見えないし
わたしの鬼顔も見えないしね(笑)

夫のいない休日でも
いつも通り早起きしてはりきっている様子を
恩着せがましく報告しておきましょう(笑)
👇



我が家で今流行っている言葉。
↓↓↓
”スーパーウルトラ主婦⤴✨”

会話力のない夫にイライラするので
わたしが褒めてほしそうなときは
↓↓↓
”スーパーウルトラ主婦⤴✨”
↑↑↑
こう返すよう教育しました(笑)

この言葉が
夫もだいぶ板についてきたようです(笑)
~わたしもいい気分~

さてさて
そんなやり取りをしている間に
スコーンも焼けましたよ♬
👇
~召し上がれ~



【訳あり福袋】<Rodda's ロダス> クロテッドクリームスコーン(ミックス)12個セット 濃厚しっとり極上スコーン(Bスコーン)


家で寝てばかりいる夫だけど…。

ちゃんと起きて活動できるんじゃん❗️
家でも起きればいいじゃん❗️

(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)

朝から公園まで散歩したっていいし
毎週洗車してくれていいし
庭の草むしりしてもいいし
なんなら
お風呂をピッカピカにしてくれてもいい❗️

在宅勤務になるまでは
家のことは妻に任せっきりで
わたしもそういうものだと思っていたから…

家だと
アレコレやろうって思考にならないんだろうな💧
~家のことは妻のこと~

でもさ…

今日みたいに
活動的な姿をみているほうが
やっぱり魅力的に見えるヨ⤴✨


~🍀今日も読んで頂きありがとうございます🍀~
私「定年して…」
私「毎日その姿をみると思うと…」
私「ちょっと無理かも…」
夫「定年したら変わるよ~


いやいや…
変わるとは思えないんだが…
(=_=)(=_=)(=_=)

子供が巣立って
わたしもヒマになったら
夫を誘ってドライブなんかに行くのだろうか❓
夫と昼まで寝ていることもあるのだろうか❓
ハピ夫婦に幸あれ~(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

~↓「夫をいい子いい子した日💕」はこちらから
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202302130000/



信楽焼 ふくろう 置物 仲良し夫婦 フクロウ 梟 在庫数限り おしゃれ グッズ 雑貨 北欧 オブジェ 玄関 陶器 かわいい母の日 父の日 縁起物 プレゼント ギフト 信楽焼き やきもの あす楽 (MR9032-03G)

お庭や玄関のアクセントに・仲良しカップルドール 座り





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.01 13:05:49
コメント(19) | コメントを書く


PR

プロフィール

ハピハピハート

ハピハピハート

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.