1312672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさしい私であるために

やさしい私であるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.06
XML
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

この春から
高校生になった子供たち👧👨

~↓「毎日高校弁当がはじまりました」はこちら↓~
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202304170000/

娘は朝が早いのですが
自分のアラームでほぼほぼ起きてきます⤴✨
~娘はしっかり屋さん~

問題は息子だ…💧
👇

~息子の寝起きの顔がひどい~



【あす楽】【新生活応援】体圧分散マット敷ふとん シングル 柄おまかせ 専用シーツ付き ぎっくり腰 腰痛 体圧分散マットレス 260ニュートン ハードタイプ 硬め 耐圧分散 らくらく敷き布団 単身赴任 転勤 引越し ひとり暮らし 寝具 長く使える 点で支える 健康敷布団


息子は市内の高校なので
7時過ぎに起きても余裕で間に合います。

アラームも鳴らしてはいるけれど
たいてい二度寝して
そのまま深~い眠りに落ちています(笑)💧

いつまで寝ているの❗️
自分でちゃんと起きなさい❗️

↑↑↑
寝ている子供を起こすのって
昔はイライライしたけれど…
~↓「子供を起こす必殺技✨」はこちら↓~
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202106250000/

子供が大きくなると
諦めなのか…
受け入れなのか…

最近その執着が外れたかも♬

おはよう~
起きなくていいの~❓

↑↑↑
やさしくドアをあけ
やさしく声をかける母💕
(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)

娘はこれで
ガバっと起きて行動開始します(笑)

息子は…
ムクっと起きて再眠します(笑)(笑)

このムクっと起きたときの息子の顔が…
息子の顔が…

めっちゃ不細工すぎる(≧◇≦)💦

眠すぎて目があかず
必死にあけようとしている顔(笑)💦

絵文字で表現するなら
こんな顔でしょうか(笑)💦
↓↓↓
( ̄_ ̄)( ̄_ ̄)( ̄_ ̄)

この顔のおかげで
朝から笑わせてもらい
元気スイッチが入ります(笑)✨

~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~

ある朝のことでした。
↓↓↓


仕事が休みだったわたくし。

今日は子供が登校したら
の~んびりコーヒー飲みたいな☕💕


いつもはりきりスイッチが入ってしまい
ついつい活動してしまって
気づけばお昼~ってパターンですが(笑)

この日はあいにくの雨☔

洗車も買い物もできませぬ。
~はりきりたくてもはりきれない(笑)~

子供が登校して
夫が仕事をはじめたら
コーヒーを飲みながら
優雅~にビデオでもみましょうか♬

そんなことを企んだわたくしは…

アラームが鳴っても
また再眠した息子を起こす作戦として
朝から掃除機スタート⤴✨

ごう音を鳴らして息子の部屋に入ると…
息子がガバっと起きて…
↓↓↓
( ̄_ ̄)( ̄_ ̄)( ̄_ ̄)

でた~~~(笑)
その顔~~(笑)ブハハッ

いつも以上に
目がつぶれています(笑)
~顔認証判別不可能~

不細工すぎる我が子の顔に
胸キュンする親バカハピでした💘



~💕今日も読んで頂きありがとうございます💕~
ブサカワ
↑↑↑
世の中には
これに胸キュンする人もいるのですよね~
捨てる神あれば拾う神あり✨

息子の名誉のためにフォローしますが
息子はいつもはいい顔していますヨ♬
男前というよりは癒し系かな♬
~あ、これもまた親バカかも(笑)~
親バカ万歳~ヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

~↓「寝ていたい息子」はこちらから
https://plaza.rakuten.co.jp/ccpurin/diary/202101120000/




楽天ポイント10倍還元中★すみっコぐらし 巾着付き ジャンボタオルケット 全2種 70×140cm プレゼント やわらか もふもふ プール 学校 お部屋 くつろぎ バスタオル 女の子 女子力 小学生 インテリア ファブリ

\4H限定★10%OFFクーポン/【犬 服 犬の服 春服 夏服用】胸キュンパーカー【ドッグウェア ハート 刺繍 袖あり パステルカラー ドッグ ペット アウトレット ダックス トイプードル チワワ タムベディかわいい ヨークシャー】【202202】[CN]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.06 08:10:06
コメント(21) | コメントを書く


PR

プロフィール

ハピハピハート

ハピハピハート

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.