161094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいモノと好きなコト

かわいいモノと好きなコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miy0712

miy0712

Calendar

Freepage List

Category

2010.01.13
XML
カテゴリ:食べ物
アパートの近くに行列ができているパン屋さんを発見!!
パリ15区は、とっても生活感がある地域だ。
スーパー、八百屋さん、お肉屋さん、週に何度かアパート前の通りでは
マルシェ(朝市)が開かれる。

歩いて1分もしない行列のパン屋さんへ行ってみた歩く人
店内は広くないため最後尾は店の外。
旅の目的の1つに「パン屋さん巡り」があるので、あんまり大量購入はできない。
バゲットは半分でも購入可能なので、あやしいフランス語を使ってみる事にしよう(笑)
「ボンジューマダム、ユヌ、ドゥミバゲット、シルヴプレ~スマイル
通じたぁー上向き矢印 ヨカッタ、ヨカッタ、ふぅ~ひと安心雫

P1000007.JPG

バゲットを入れてくれた袋が、めっちゃカワイイ~目がハート
これ持って歩いてるとパリっ子になった気分音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.14 02:49:09
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.