160842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいモノと好きなコト

かわいいモノと好きなコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miy0712

miy0712

Calendar

Freepage List

Category

2010.02.25
XML
カテゴリ:食べ物
そーいえばひらめきせっかくパリにいるのに、まだケーキを1度も食べていない雫
道を歩けばウィンドウ越しに「おいしそうだなぁ~♪キレイだなぁ~♪」と
見つめていたスイーツたちも、なぜか見ているだけで満足!?してしまう。
日本のケーキの倍以上あるサイズに、購入をためらってしまうのだわからん

P1000367.JPG

けれど・・・もう1度食べたかったミルフィーユを求め、
パリ7区「Le Moulin de la Vierge」というブーランジュリー兼パティスリーへ
行ってきましたぁ音符
昨年に滞在したパリ7区のアパルトマンの近所で、なんとなく購入してみたミルフィーユが
とっても自分好みどきどきハートだったので、また食べたいなぁ~とひらめき
相変わらず重量感たっぷり、おやつケーキというより食事になるんじゃないか?ってくらいデカイ!!

P1000394.JPG

でも、最後まで飽きずに食べられちゃうほど甘さ控えめひらめき
生地もパリパリって感じではなくてザクザクしてる。そこが好きダブルハート
しっかりめのクリームにバニラビーンズがいっぱい入ってて
風味もいいし、カスタードの卵っぽさとミルクやバターのコクも
しつこくないグッド
大満足のミルフィーユでしたぁ星ごちそうさまぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.26 02:22:51
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.