160837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいモノと好きなコト

かわいいモノと好きなコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miy0712

miy0712

Calendar

Freepage List

Category

2010.03.03
XML
カテゴリ:食べ物
パリ滞在中、なんだかサッパリしたものが食べたくなった。
マルシェやスーパーでフルーツは頻繁に購入していたのだけど、
どうしても「ゼリー」が食べたくなったひらめき
スーパーには何やら不気味な色をしたゼリーらしきもの?が
あったけど、購入してみる勇気がないわからん

あれ!?もしかしてコレは・・・ひらめき
ヨーグルト売り場の辺りしか気にしてなかったから
発見できなかったのだろう。
スーパーのカップサラダやサンドウィッチが売られているところで
偶然に見つけることができた(たぶん)ゼリー音符

P1000411.JPG

おそらくコンフィテュールやコンポートではないだろう。
フタの部分にスプーンが付いていた。
デザート、フルーツ、92%、りんご、ナチュラル、
私のフランス語レベルでは、このくらいしか解読できない泣き笑い
ゼリーだと信じて・・・買ってみようぐー

食べてみると、ゼリー以上の美味しさだった。
92%というのは果実分のことかなぁ~!?
甘味と酸味がりんごりんごそのものグッド
大満足のお味でしたぁぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.03 02:34:59
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.