160838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいモノと好きなコト

かわいいモノと好きなコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miy0712

miy0712

Calendar

Freepage List

Category

2010.09.26
XML
カテゴリ:食べ物
子供の頃から大好きな「チョコボール」ダブルハート
くちばしにエンゼルマークが出ると
金なら1枚、銀なら5枚で「おもちゃのカンヅメ」が
必ずもらえるのだ。
2~3枚くらい集まったところで
行方不明になってしまうことが多々ありましたねぇ~しょんぼり
子供の頃は大人買い(箱買い)できないし、
駄菓子で育ったアタシにとって
チョコボールはおこづかいで買える高級スイーツ!?
さすがに大人になっても箱買いはしたことないけど、
5個くらいなら余裕で買える(笑)
最近は週2でチョコボールを食べていた。
これ、アタシの昼ごはん(主食)ですから!!
地元にオープンした激安スーパーで「毎日この価格¥49」
お菓子売り場でチョコボールを手に取り、
エンゼルマークが当たりそうなものを真剣に選ぶわからんひらめき
噂では賞味期限の印字が他のものと少し違うのを選ぶと
エンゼルマークが出る確率が高いと聞いたことがあったので・・・。
この方法が功を奏したのか?それとも私の運が良かったのか?
ここ半年くらいで銀のエンゼルマークを5枚、
集めることができましたぁスマイルちょき

P1000933.JPG

わ~いぱーぱーやったねっ音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.27 01:19:25
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.