160764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいモノと好きなコト

かわいいモノと好きなコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miy0712

miy0712

Calendar

Freepage List

Category

2011.11.13
XML
カテゴリ:沖縄旅行
沖縄旅行から帰ってきました。
初めての国内ひとり旅、行き先は石垣島!!
天気予報では5泊6日の旅行中、ずーっと雨マークだったけど、
見事に毎日晴れ晴天続き!傘の出番なし!
おまけに11月なのに30度を超える真夏日・・・ダッシュ
こちら(千葉県の田舎)では11月になってストーブと電気毛布を出したところなのに。
まだまだ夏の石垣島~サーフィン
体調がおかしくなりそうな暑さだった。ちょっと熱中症になりかけたアタシほえー
そうだよね~すぐそこは台湾なんだもん。本土(那覇)の予想気温は
日常的にテレビの天気予報で知ることはあっても、離島(八重山諸島)って
首都圏で暮らすアタシには外国のようなもんだわ~。
ちなみに石垣島は那覇の数倍(いや、10倍以上?)紫外線が強いらしい。

もうすぐ2011年も終えようとしているのに、アタシにとっては石垣島で
今年初めての海!そして石垣島まつりの打上げ花火!
かき氷を食べまくり、再びやってきた夏を満喫!?

季節感はありませんが、少しずつ石垣島での出来事をUPしていきますスマイル

P1020222.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.14 02:15:45
[沖縄旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.