160763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいモノと好きなコト

かわいいモノと好きなコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miy0712

miy0712

Calendar

Freepage List

Category

2011.11.30
XML
カテゴリ:沖縄旅行
11月なのに真夏のような竹富島晴れ
自転車をこいで海沿いのビーチを巡ることにした。

まずは「西桟橋」へ自転車

目立たない案内板、茂った木々たち、海辺へと続く小道、
こういうロケーションって映画とかにありそうだなぁ。

草むらに自転車を止めて、さぁ!行こうぐー

P1020168.JPG

うわぁ~びっくり!!
めちゃめちゃキレイきらきら
なんという透明感だろう。

桟橋の先まで歩いてみよう歩く人

P1020169.JPG

すごい!これが沖縄の海なんだ~。
これが本当の海の色なんだ~。
私の地元の海とは全然違う!
こんなに美しい海が日本にもあるってこと、
今まで知らなかったアタシは不幸だ・・・しょんぼり
そんな風にさえ思えてくる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.01 03:14:50
[沖縄旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.